忍者ブログ
また復活しようと思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお返事しようかと思いますっ
いつもコメントありがとうございます(><*

++マンゴーとゴーヤの違い++
色だと思うよ(・∀・)いや。まずマンゴーとゴーヤは比べるものなのか・・・?

で。避難できるっぽいよ!(知らんけど;
爆発するのが海っぽいから、破片が飛んでくるくらい・・・だからかな?
いやいや。明るい未来とか・・・!
皆あるって!うちも死にたくないってば!

まぁ・・・。死ぬときは死ぬんちゃう?
しゃーないって!そういう時代なんや!(何

で。テンプレきれいか!
ありがとうvV


++あずき++
ありがとうな(><;
心配かけてすいません;;

まぁ・・・。あの後にもちょっとあったんですが
再び放置することにしました(∀)☆
縁切るにしても、中途半端になりそうやしね・・・・orz

本当に迷惑かけてすいません


++海++
拍手ありがとう!v
一瞬誰かと思った(・∀・)
テンプレ美しいですかっ♪
ありがとう(・ω・)


てかー・・・。
描かなきゃいけない絵が多い・・・
拍手絵、5000HIT絵(だけじゃないんですがorz)、後輩にあげる絵・・・
あと。あれもですね・・・(あれって何

・・・やっぱり後輩の絵が優先ですよねorz
うあー。構図とか全っ然思い浮かばないんですがー;;
どうしようかな(д)
PR

(´・ω・`)
誰か一発しばいてやってください

(´・ω・`)←こいつを


o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

・・・さてさて。
コメントのお返事でも・・・。


++トム子++
確かに返事かいてないの発見(д)
ごめんよ;

「ぷぃーん」言えるんww
あ。そういえばやってたな(∀)

てか。INVICTAかっけーよなァ
あれは良い曲やぁ(´`*
明日の見学会も明後日のコミセンも頑張ろうなッ!!



++ピッツィカート♪++
コメントありがとう☆

INVICTA良いよなッ!!
ホンマかっこいいわぁ(´`*素敵すぎる
一回、最後まで合奏したいなァvV

明日やなぁ!見学会(д)
ひぃぃやあぁぁぁあ;;;;
合奏とか座って見てくかなぁッ;;;
めっちゃ真横におるorz;;;
下手なのもろバレやぁぁあああ(><;

つか。ポッキーの日の次の日にライフ行ったし(; ;
しかも、そこでも買ってもらえなかったというorz


今日は、友達に誕生日プレゼント貰いましたッvV(早いけどネww
わぁぃ(*´∀`*)バウンドケーキだった♪
めっちゃ美味かった(><*

ちなみにこれ(・ω・)
見にくくてすいません;

プレゼントありがとーッ!!(*・∀・*)ノ

いつも七時に友達が来るものですから、(朝練なので)今日もいつものクセで
「あああ!友達来てまう!;着替えてない!;;」
みたいな感じとび起きそうになったorz
とび起きそうになって、若干跳ねたくらいで
「あ・・・。今日休み・・・。」
ってなってまた寝ました(おい

何しようかな。

ぁ。久々にお返事(・∀・)
いつも温かいコメントありがとうございます(´`*

+++翡翠+++
この前の絵チャはお世話になりました(ω)
ただお父様・・・!;
今日も喋れることを願ってます☆

お祝いありがとうー♪
更新これからも頑張ります(・∀・)

てか。関係ないんですが、
ぅちもせみちゃんって呼びたい・・・・!!(何
良いでしょうかッ;

+++トム子+++
コメントありがとうー☆
名前見て、もしかしたらと思ったら・・・やはり(∀)

お祝いありがとう!(><*
しかも今まで見ててたとか・・・ッ
こんなブログを(д)ホントにありがとうございます////
そして応援もありがとうッ!

これからも頑張って更新していきますー♪

+++ピッツィカート♪+++
コメントさんくす☆
んで。お祝いもありがとう!
これからも来るとか・・・・ホンマ嬉しいです(・∀・*

応援もありがとうございますッ☆
更新頑張るわァ♪

+++あずき+++
コメントありがとう☆
んで。お祝い&応援ありがとう(;∀;)
更新頑張るわぁあ(><*

また来るとか・・・ホンマありがとう!


やー。最近絵チャしなさすぎて、打ち間違いが多い・・・orz
しかも打つの遅くなった・・・・かも(д)
まぁ。ブログなんでスピードは遅くても速くても関係ないんですが(∀)


 

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
音乃 空羅または     月夜 リオ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/28
職業:
学生
趣味:
音楽すること 音楽聴くこと
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[03/04 キタコレ]
[02/12 私だ]
[02/05 ありません]
[02/05 ありません]
[02/04 私だ]
最新記事
(04/30)
(12/30)
(10/01)
(07/20)
(03/29)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]