忍者ブログ
また復活しようと思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴょこさんからフリーとぃうか・・・強制バトンv
だいぶ前のですが・・・;

【ムカつくバトン】
ルール このバトンは強制!!見た人は必ずやりましょう!!

01.お名前を答えろ
リオです。ってかなんでそんな微妙な喋り方するんですか( ∀ ;

02.ぶっ。何その名前
なんでしょうね(・∀・

03.まァぃぃヶどさ。
(・∀・`

04.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
ぇーっと・・・・男です。(ぉい

05.ぇ・・反対のほうだと思ってたよ 僕
それは、どぅもv

06.君は僕のこと嫌い??
別に。

07.僕は結構君のこと好きだよ
どぅも。

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
『くらい』(・∀・*

09.ぷっwどんなメールしてるの?
ぇ?普通でしょ;

10.今好きな人とかいるの? 
さぁ・・・・。いるとぃうかいなぃというか・・・。

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。
ぅん。どーでもいいだろぅね;

12.疲れて来た?
別に( ∀ +

13.ぷぷっ
Σ( д  ;

14.そろそろ疲れたんじゃない?
そんなに疲れてほしぃかぃ?

15.よし。次の質問いこう。
イエッサ(・∀・ゝ

16.さいきん(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。
いねー・・・。

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
ぉお;いなぃけど・・・・がんばれ?

18.だって・・ネ.
( д  ;)

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
・・・・・・・・(oдo;;)

21.そっか。また会おうね。
ぅん。またいつかね。

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
さようならv

23.ってゆーとでも思った?
最後の最後まで・・・・お前ゎッ;

24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ。
さぃなら(・v・`

・・・・・(ノ∀`)
謎なバトンでしたねぇ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
プロフィール
HN:
音乃 空羅または     月夜 リオ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/28
職業:
学生
趣味:
音楽すること 音楽聴くこと
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[03/04 キタコレ]
[02/12 私だ]
[02/05 ありません]
[02/05 ありません]
[02/04 私だ]
最新記事
(04/30)
(12/30)
(10/01)
(07/20)
(03/29)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]