忍者ブログ
また復活しようと思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と後輩からまわってきていたバトン!
なんか、送り主について聞かれてるところは
回答を二つにわけてます。
では早速!


 

カラーレンジャーバトン

>指定:「深遠のブルーレンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!
・・・上ので合ってます?\(^o^)/
いまいち、説明を理解できなry

*キメ台詞をどうぞ!
頑張ります(?

*プロフィール
■名前:月夜 リオor音乃空羅(他色々
■武器:くらりねっとおお(なんか漫画でいたような
     善い子も極悪人も楽器を武器にしちゃいけません
■必殺技:WHB♭(凄い高いドの音です
■国籍:日本
■性格:面倒くさがり、涙もろい

*身長は?
165

*髪型は?
セミロング?
そのうちショートになります

*好きな髪型は?
ロングとか好きですよ~
自分はしたことないですが

*目について
んー・・・二重?三重?みたいな感じです
腫れると二重
酷いと一重になりますww

*顔について
\(^o^)/オワタ

*誰かに似てる?
え。知らない(´・ω・`)

*1日で好きな時間は?
寝てるとき?
パソコンしてるときとか・・・?

*自分はどんな風に見られてる?
わかんないっす

*送り主のこと好き?
二人とも好きですよ~(o・ω・o)ノ゙

*送り主の第一印象は?
友達 きっと、活発・おかっぱ(?)・明るいみたいな感じだと
後輩 あー・・おとなしい・優しい・可愛いかな?

*送り主との出会いは?
友達 小学校で・・多分低学年か中学年らへん
後輩 部活体験?仮入部?クラリネットのとこきてくれたとき・・のはず

*送り主のことどう思う?
友達 誰にでも優しい凄い人だと思う・・・御人好しすぎんだよ!ww
後輩 楽器演奏してる姿かっこよすぎ。普段とのギャップがねw可愛いしかっこいい

*送り主を動物に例えると?
友達 りす
後輩 フェレット?
どっちも特に理由はw直感で

*恋はしてますか?
してないねー

*その人はどんな人?

*[バトン回す人]
・選ばれしレッド→にゃそ様(笑
・深遠のブルー→沙羅様
・永遠のグリーン→ぴょこ様
・意外性のイエロー→白月美羽様
・乙女チックピンク→海様
・ピュアホワイト→ゆめるき様
・ちょい悪ブラック→べりあり様(ちょい悪かどうかは不明

お忙しい方全然スルーokです
 

PR

アンカー禁止バトン 前半

アンカー禁止バトン
◆ルール◆
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3、まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4、バトンのタイトルを変えないこと
5、ルールは必ず記載しておいて下さい

>>そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
じゃあ・・・・。
やりたい人!

>>名前は?
月夜リオが個人的にはしっくりきてます。
音乃空羅もちょいちょい出現してます

>>いくつ?
春から高校生です

>>職業は?
あと何週間か中学生です。

>>趣味は?
音楽聴いたり・・・かな

>>好きな異性のタイプは?
年上ってことで

>>特技は?
なんでしょう。そろばんとか言うてみますかw

>>持っている資格は?
そろばんで色々・・・暗算準2とかそろばん準初段とか

>>あなたが愛する人へ一言
大好きです(* ´艸`)・・・・誰に向かって言ってるのかいまいち分かりませんがww

>>今悩みがある?
・・・わかんねw

>>好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好 ホタテ、茶碗蒸し
嫌 メロン、餅

>>好きな人は?
\(^o^)/

>>回す人を紹介して!
えーっと・・・。誰か!受け取ってください!!;

>>今まで年上と付き合ったことある?
年上どころか・・・orz

>>この気持ちは負けない!ってのあります?
あ。特にないっすw(おい

>>アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
ここは冷静に荷物の準備を・・

>>アナタは本気で酔った時どうなりますか?
わかんねー・・・;車酔いなら、吐いてますw
でもあんまり酔わないですからね・・

>>好きなお笑い芸人は?
神々の遊び・・・w
基本コントをやる人は好きです

>>自分を動物に例えると?
なんでしょうか?

>>矢原さんのいいところは?
・・・・誰?

>>最後の発信履歴は?


>>最後の着信履歴は?
まいまざー

>>好きな芸能人は?
佐藤智仁さん

>>人生において大切だと思う事は?
チャレンジ精神!

>>最近あったおもしろいことは?
朝起きてきたら、うちの犬がぴょんぴょんしてたこと(何

>>あなたは犬派?猫派?
多分犬

>>好きなヒーローは誰ですか?
えーっと・・・。
どれみちゃんとかですか?

>>現在のBGMは?
嵐の「時計じかけのアンブレラ」かかってますね

>>お前の血は何色だァ?!
赤色だァ!!

>>部屋の中にある色で一番多い色は?
黄緑とかじゃないですかね・・・
黒か?

>>最近気になる事(or物)
高校合格発表

>>香水とか好き?
においによるけど・・別に嫌いじゃない

>>遠足のおやつに欠かせないものは?
バナナ?

>>今使ってるシャンプーは何?
そういえば昨日シャンプーきれてたからトニックシャンプーで洗ったww
あれ寒い><;

>>あなたの思う名言を1つ
時は金なり
・・・しか今でてこなかったwあとクラークさんの・・

>>これには弱い!ってものを
・・・・肩もみ?

>>嫁を教えて下さい
あー・・・。えっと?

>>今のデスクトップ画像は?
ひとばしらありす

>>貴方の背後に五郎
え。・・・え!?;

>>貴方は石鹸派?ボディソープ派?
ボディーソープ

>>あなたは理数系?文系?
どっちだろ?

>>最初はグー!ジャンケン…
ぽん!

>>ドSですかドMですか
その二択ですか

>>貴様そこになおれ!!
えっ・・・は、はい

>>最後に買ったものはなんですか
自販機で友達とアクエリ

>>一番お金を使うものはなんですか
なんでしょうか

>>今とっても欲しいものは?
掲示板に自分の受験番号

>>だーいすきなのはー?(とっとこハム○郎風に
ひーまわりのたねー(え

>>最後に食べたり飲んだりしたもの
ベーコンエッグ(朝食

>>あなたの部屋着は?
ロンTにスウェットとか

>>好きな色は?
黒、白、青、黄、橙・・・etc

>>お気に入りの曲を3つ
最近は
「Re(mark)able」
「Hello Goodbye」
「Gimmick Game」
らへんですかね

>>朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
ご飯のあと

>>小さいころ少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
ないですね

>>何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
なんでしょうか

>>自分の周りにメガネ族は何人いる?
族?
めがねかけてる人多いですね~

>>ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
どれもしてねえ・・

>>好きな犬3種類
ヨーキー
パピヨン
シベリアンハスキー

>>旅行するならどこへ行きたい?
沖縄!

>>生まれ変わるなら?
人間・・・男子とか?



アンカー禁止バトン 後半

>>カラオケで絶対歌うってモノは?
カラオケ行かないっす

>>好きなおでんの具は?
よーくしみた大根

>>『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
いると思う

>>宝くじでいくら当てたことある?
300円。

>>最近知った衝撃的事実
お姉ちゃんが免許とってた

>>一番使う顔文字
\(^o^)/とか(´・∀・`)

>>今考えてる事
無 の状態で打ってます(何

>>メガたまご?
何が?

>>小泉、安部、福田の3人は好きですか?
政治の方々はそんなに好きじゃない
その苗字の一般人は嫌いじゃない

>>願いが3つかなうとしたらどうしますか?
どうしよっか
実際そういうことになったらかなり悩みますよね

>>彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
いつのまにか、じゃないですか?

>>今、眠たい?
そんなに

>>動物飼ってる?
犬飼ってます

>>今、充実感を感じていますか?
わかんない

>>「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?
・・・・うちわ?

>>小説と漫画どっちが好きですか?
内容によるけど・・・
漫画かなー・・?

>>ご当地の自慢をお願いします
たこ焼きめっちゃ美味いでー!
紅葉綺麗やでー!(地元自慢w

>>自分の好きな人、気になる人のいいところを
いっぱいありますが・・・優しいとことかじゃないですか

>>初恋はいつ頃?
小3・・4?

>>このバトン長いね
長いですね~・・

>>今テレビ何観てるぅ?
ついてないですね

>>SP、相互、フレンドなど募集中ですか?
SPとは?
相互さん募集してますv

>>おすすめのサイトは?
リンクに入ってる皆様の

>>今一番楽しみな事は?
午後からの練習!

>>お腹空いた人!!
まだ空かないですね(・∀・)

>>好きなドラマは?
最近は「特上カバチ!」みてます

>>今ハマってる芸能人は?
誰に言っても驚かれます・・\(^o^)/

>>愛とお金どっちが大事?
愛がなくっちゃ!

>>今、目の前は何?
パソコン

>>好きなアニメってある?
のだめとかー

>>凄くこだわってること
密かに・・出来るだけわかりやすく!伝わりやすく!そしておもしろく!のブログ目指してます

>>ヤクルトをどうやって飲みますか?
全部剥がしてから飲みます

>>最近の口癖は?
なんだろ?;

追加
>>今右にあるもの
お姉ちゃんが寝てますww




長 か っ た !

お父さんのノートPCかりて更新
後10分くらいで頑張ろう(しょうもないw


今日はバトンというか・・・なんというか。
答えいいあてちゃうよ!みたいな(ざっくりしすぎwww

まぁ。やったことある人もない人もやってみてください



次の八単語の中から一つ選んでください

消費税、収穫、葬式、アルミ、筆、お箸、数珠、半紙

選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の八単語から選んでください

体育館、一円玉、グラタン、米、牛乳パック、墨汁、砂漠、喪服

はい。ありがとうございます。
選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の八つの中から選んでください

赤い、長い、小さい、明るい、広い、黒い、鋭い、速い

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の八つの中から選んでください

シマウマ、錦鯉、ひまわり、アリ、イルカ、柴犬、モミの木、カマキリ

選びましたか?
この仕組みを「魔術師の選択」といいます
ほかにもやり方は色々あるらしいのですが、偶然や不思議な力による現象にみえても
実は仕組まれた出来事ということが世の中には沢山あるのです。





・・・・あなたが選んだものは アリ ですね?
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
音乃 空羅または     月夜 リオ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/28
職業:
学生
趣味:
音楽すること 音楽聴くこと
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[03/04 キタコレ]
[02/12 私だ]
[02/05 ありません]
[02/05 ありません]
[02/04 私だ]
最新記事
(04/30)
(12/30)
(10/01)
(07/20)
(03/29)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]