忍者ブログ
また復活しようと思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-------------------------------------------------------------------------------------------


こたえがないとやらないの?



「これはこうなるんだ」



わからないとやらないの?


挑戦しようとは思わないの?


失敗を恐れているの?




・・・別に間違えたっていいじゃん。



元々こたえなんてないんだし


-------------------------------------------------------------------------------------------

また思いつきの文章です(・∀・)
なんで、文章力ないのにこういうの書いてるのかよくわかりませんw
ま・・。所詮自己満ですよ(∀)
考えるのは風景詩(風景?)・・とかより感情詩が好きです
読むのはどっちも好きなんですが・・(・ω・)
てか。感情詩ってその人の考えてることとか、他人の価値観とか色々わかって楽しい


そういえば、来週の水曜~金曜まで修学旅行です!
いええええええええい☆
めっちゃ楽しみですよ!
いくら行き先が毎年帰ってる長崎だとしても!
行き先が島原と佐世保だとしても!(島原→母方 佐世保→父方
やっぱり修学旅行は楽しみですよ!
PR
-------------------------------------------------------------------------------------------


何故あなたがこんなにも苦しまなければならないの

何故あなたがこんなにも悲しまなければならないの


あなたが苦しむ必要などないのに



もう、これ以上苦しまないで・・・・


あなたの周りには
友達がいる

親友がいる

みんながいる


もっとみんなを頼っていいんだよ


お願いだから・・・
これ以上一人で苦しまないで・・・?


-------------------------------------------------------------------------------------------


なんか・・・
こんな文章書いたら、どんどん暗くなっていきそうだ・・・;
最後までもつかな


んと。明日は卒業式です
大好きな先輩たちが卒業されます・・・
・・・・うわああorz

吹いてる最中泣いちゃいますよ・・・(もしくは涙目
FL、CLの方々・・・「贈る言葉」のときは先生しかみないでください(><;



・・・。
眠い(つω-`。)
寝よー・・・・

てか。後輩にあげるアリス・・・まだ全然手つけてないや・・・orz
ごめんなさい;;;
やー。もうなんか昨日の交換ノートに気力使っちまったよ(∀)
・・・和斗むずかった;
にしてもこの前のアイズも今回の和斗も似てなさ過ぎて笑える


・・・・やっぱ文章のせいで変だ

-------------------------------------------------------------------------------------------

あのとき、あなたは

嘘をついた


心配してくれたのも

あの笑顔も

全部嘘だったんだね



あのとき、何も信じれなくなった

何を信じたらいいのかわからなかった



ねぇ

今は、あなたの笑顔


信じてもいいんだよね・・・?


-------------------------------------------------------------------------------------------

期待なんてしない

信用なんてしない

裏切られるのがこわいから


裏切られたときのショックが大きいから

裏切られたときのダメージが大きいから


立ち直る勇気がないから

助けを求める勇気がないから



あの日・・・
あのことなんか
早く忘れてしまいたい。


・・・・・嘘だったらよかったのにね


-------------------------------------------------------------------------------------------

なんだ、最後のほうのリアルな呟きwww


今日は節分ですねーっ
皆さん豆まきしましたか?
自分はしましたよ(・∀・)お父さんと

あと。巻き寿司・・・
今年は東北東で合ってますか・・・?orz
なんか、お姉ちゃんに「今年は東北東やで!食おう!」って言われて
東北東向いて食べたんですが・・間違えてたらどうしよう(゚∀゚)


てか。無線LANなんですが・・・
まだ繋がりそうにないです(><;
早くやりたいのにっっ

なんか、「繋がったー?」って聞いたら「まだ」って言われましたorz
高かったので繋げはするらしいです。


いつになるかはわからないそうです(つω-`。)

ボイチャやりたいんですけどっっっ
スマブラやりたいんですけどっっっ

お父さーんっ。・゚・(ノД`)・゚・。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
音乃 空羅または     月夜 リオ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/28
職業:
学生
趣味:
音楽すること 音楽聴くこと
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[03/04 キタコレ]
[02/12 私だ]
[02/05 ありません]
[02/05 ありません]
[02/04 私だ]
最新記事
(04/30)
(12/30)
(10/01)
(07/20)
(03/29)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]