忍者ブログ
また復活しようと思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにやら8000HIT越えてますね!

本当に本当に感謝感激雨霰です(意味不


今年の春から高校生になるので、もしかしたら更新が今まで以上にカメさんに
なってしまうかもしれないですが・・・
きっと閉鎖することはないので・・!(*'v`b)

ケータイから更新もできますし・・・つなびぃも最近放置してますが更新していきますしv


これからもよろしくお願いします!★



次の記事でバトン▼o・ェ・o▼
PR
こんばんは!
なんとか今日中に更新するため、塾帰ってきて風呂入って・・・今に至ります(ω)


えーっと・・・今日は
空を見上げて
2周年&7000HIT超え!!!


おおおおおお(゚∀゚*)
すっごーいですね!
一周年も凄かったですが・・・・
二周年とは・・・!
いやー・・・。うん。

こうやって続けていられるのも・・・
更新が少なくなっても、毎日見に来ていただいてる方がいたり
久々行ってみよーと見に来てくださる
皆様のおかげです(つω-`。)アリガタヤ

本当に感謝感謝です!。・゚・(ノД`)・゚・。


えーと。久々に救助隊、探検隊の四人をだそうと思います(・∀・)
会話読みたくない!絵は!?て人は下までスクロールどぞ(o・ω・o)ノ゙

美月(以降 美)「どーも。こんばんは」
星羅(以降 星)「こんばんはー♪」
李月(以降 李)「こんばんは」
炎羅(以降 炎)「こんばんはー」

美「ほんと久々だな・・」
星「だねー。」
李「きっとあたしたちのこと知らない方もいるわよね・・」
炎「だなー・・。俺なんかきっとorz」
李「リオの友達にも分かってもらえてなかったしね」
炎「お前も大概だったぞ・・?」
李「・・・!!うるさいっ///」
星「まー。大概の人は あ。美月だー だったよね」
美「ははwさすが俺様(キラーン」
美以外「・・・・・・・・・・・ナンダコイツ\(^o^)/」

星「ま。ま・・;今日はこんな話をしにきたんじゃないよ;;」
李「そうよ!美月なんてどうでもいいのよ!」
美「・・・李月今なんか凄い酷いこと言った?」
炎「だな!今日はなんとこのブログが二周年らしいぞ!」
星「わー!すっごいね!!あと7000HITが超えたらしいよ!」
美「あ。皆さん無視すか・・・orz」
李「本当・・皆様のおかげね・・・ありがとうございます」
炎・星「ありがとうございます!」
李「美月お礼わっ!?」
美「ありがとうございまーす・・」
星「美月暗いよーどうかしたの?」
美「棒読みで心配されても嬉しくねえ・・」
炎「なかなか酷いな・・・www」

星「あ!そろそろ次の日になっちゃう!!;」
美「・・・じゃあ。そろそろ終わるかー・・」
李「・・・最後にあれなんだけど・・」
炎「どした?」
李「なんで、あたしはあんたに肩を抱かれてるわけ?」
星「ほわっ!ほんとだ!!//」
炎「えー・・・だって。くっつきたいから?」
李「・・・・!!?//////」
炎「嫌だった?(シュン」
李「べ・・・べっつに嫌じゃないけど・・・っ」
炎「じゃあ♪(再び」
李「べっべつに・・・あんたが悲しそうにしたからで!あ・・あたしがやりたかったわけじゃ・・・!!///」
炎「はいはい♪」
星「りーちゃんツンデレかわいーvV」
李「ちっちがっっ////」


えへーw(何
李月はツンデレな気がして書きたくなったネタwww

あ!時間が!





テンプレ&カウンターかえてみました・・・・

組み合わせ微妙・・・?;


てか。いつも思うけど
趣味丸出しな気がする(・ω・)
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
音乃 空羅または     月夜 リオ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/28
職業:
学生
趣味:
音楽すること 音楽聴くこと
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[03/04 キタコレ]
[02/12 私だ]
[02/05 ありません]
[02/05 ありません]
[02/04 私だ]
最新記事
(04/30)
(12/30)
(10/01)
(07/20)
(03/29)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]