忍者ブログ
また復活しようと思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
音乃 空羅です



いやはや。もう2011年ですね
いつのまに2010年が終わったんでしょう;


2010年もなかなか更新できませんでしたが、
多分今年はもっとできません;
ガチで授業で触れない限り無理・・・な気がorz



あ。メカトロニクス系っていう
機械+電気÷2みたいな系に決まりました★
頑張っていきましょ♪



きっと届くと信じてます・・電波!

++s羅さん++
年賀状ありがとうございます!
まさかいただけると思ってなかったです(; ;*
年賀状出せてなくてすいません;
明日から部活なので遅くなるかもしれませんが、出します!
年賀状じゃなくなってもお返事書きます!(おい
迷惑でしたら言ってください;;


++pょこさん++(毎回ながら伏せれてませんw
うわあああ勝手に出してすいませんんんんん;;;
これをみられたか、年賀状が届きましたら
メールをいただきたいほど心配してます;実は(><;
ぴょこさん(←あ)お元気ですかあああ;;;


年賀状、欲しい方いましたら
遅くなりますが(当たり前)描きます
欲しい方、コメントしてください
年賀状くれた方も
当たり前やろ返事返せ!
って人コメントください(・ω・*
どっちでもいいよ
って人もコメント♭
・・・・とにかく久しぶりだから
皆さんコメント!!(え



2011年もこんなですが。

空を見上げて
音乃 空羅(月夜 リオ)
をよろしくお願いします(o・ω・o)ノ゙
PR
情報の時間に更新してます。
暇なんです。


この前、
私の誕生日でした♪
やっと16歳!

・・・特に結婚するとかじゃないんですが。




休憩にはいった瞬間に
ドナルドの声や東方の音がとびかってます。
カオスってます。


なかなかみんな濃い
ていうか、今かかってるのが何か分からないwwww
コロスケみたいな声聞こえます


あ。そういえば誕生日にカピバラさんいっぱいいただきましたvV
わーい(・ω・*)
あとiPodもゲットしました☆
朝、駅のホームで組曲が大音量で流れて焦る焦るあsry
若干ちら見されたってことは、漏れてたwwww

あー・・・・知り合いいなくてよかったorz



さて。またいつか更新します
ていうか、つなびぃのメアド消えて更新できないwww
どうしよっかな

お久しぶりです
情報技術基礎の授業中ですが、更新♭
C言語楽しくないです・・ね
よくわからんし;
電気系進まない人にとっては多分無関係なはず。


あ。授業はじまった




はい。C言語打ち終わりました
友達も小説更新してるらしいから
私もブログを更新しようと思います



前の土曜日はうちの高校の文化祭でした
昨年まで二日間だったのでいろいろ大変そうでしたが
結構楽しかったです(´`*)

演奏もたくさんお客さん来てくれはったし
海とかみうとか来てくれたし♪


楽しかった!★


ピカチュウのキーホルダーも買ったし*
あとでつなびぃでも久々に更新しようかな



今から休憩ー
今日はなみはやドームのほうまで行って
練習してきます!

全日本マーチングコンテストまで
あと5日!!!
メンバーの皆さんを一生懸命手伝いします!


そいでは(・ω・)ノ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
音乃 空羅または     月夜 リオ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/28
職業:
学生
趣味:
音楽すること 音楽聴くこと
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[03/04 キタコレ]
[02/12 私だ]
[02/05 ありません]
[02/05 ありません]
[02/04 私だ]
最新記事
(04/30)
(12/30)
(10/01)
(07/20)
(03/29)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]