忍者ブログ
また復活しようと思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと何時間かしたら私の大切なおともだち様の誕生日です


まー。後でメールもするのですが、
こちらで先に



 誕生日おめでとう!(*^^)/




やーほんとめでたいね
・・・先にこのブログみられたらどうしようかなw
まーいいか。お祝いは何回されても嬉しいですよ・・・ね?



さて。明日からテスト再開ですよー・・・
明日は国語と英語
「英語はほとんど動詞の活用形なんだから簡単でしょ!」って先生に言われました。

・・・・暗記は嫌いなんです。

なんでさ、過去も過去分詞も同じやつあったり、全部違ったりとか
いろいろあるんですかね!
・・・まー・・・日本語はもっと難しいんですが
いろはうたが覚えれません

いろはにほへとーちりぬーすっとたーんーてーい!

ってなる\(^o^)/

いろはにほへとちりぬるをわかよたれそ・・・・
うゐのおくやまけふこえて・・・

とまあ。微妙にしか覚えてないorz
頑張ろう
PR
タイトルはなんかクラスの男子が言ってるw


トゥース!じゃなくて、とぅーすーw

元は、鹿児島からの転校生が何か言ったときに
「とぅーすー」に聞こえたらしく
「え!?鹿児島(の人)ってそんな風に言うん!!?」
みたいな感じで男子たちのツボに\(^o^)/

鹿児島では言わないらしいです。トゥース!らしいです。



もうなんか、転校生がなじみすぎて怖いw
何あの人えろいw
いや。キモイおもろいけど(´・ω・`)
○○ちゃんの裸みたい~
とか言い出すからね。鹿児島訛りでw



てか。今テスト前です。
今週の金曜からテストです
確か一日目は日本史と理科
・・・・・覚えてない\(^o^)/

四日目あたりに電気基礎しかない日がありました・・・が

え(゚∀゚)
一時間のために一時間かけていくとかどんだけ



しかも明日は30分授業の六時間
何w12時半に帰れるって(゚∀゚;)


うん。まだ慣れてません。学校のやり方に

てか。帰ってきてからパソコンいこう!にならないんですが
きっとパソコンしたら寝るの遅くなるからですね
ま。ブログ閉じたりはしませんよ(o・ω・o)

さっきリヴのお世話をしてきたんですが、
私のリヴもちょっと危ない状況だったんです
が。
なんか、放浪してるときに
「リヴリーはいません」
ってちょいちょいあるじゃないですか・・・お墓があって。
さっきもあったんですよ、何回か
でもそのうち二回

死 ん で る リ ヴ リ ー が い た ん で す よ ね


・・・・。(´・ω・`)
・・・・・・ご冥福をお祈りします


いや、モンスターと戦って死んでしまったのはみたことあるけど
島で静かに死んでいってしまったのは初めてみて
ショックが・・・・(つω-`。)


あ。あと30分でご飯食べないと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
音乃 空羅または     月夜 リオ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/28
職業:
学生
趣味:
音楽すること 音楽聴くこと
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[03/04 キタコレ]
[02/12 私だ]
[02/05 ありません]
[02/05 ありません]
[02/04 私だ]
最新記事
(04/30)
(12/30)
(10/01)
(07/20)
(03/29)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]