忍者ブログ
また復活しようと思ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさびさにパソコンたちあげてます
・・・・いつぶりだろう?



現在、友達の携帯に音楽入れてます
なかなか大変ですね(・ω・;
でも明日は13:00点呼なんでゆっくりしても大丈夫ですね




あああ、久々に絵チャがしたい
ついったやったら会えるのかもしれないけど
久々にあいたいなー・・・



てゆかっ
誰かに会いたい
うん、高校の友達以外の人ね
中学の同期とか




誰か会いません?



文化祭でトランペット吹きの休日やるらしいです
あの運動会でかかってるやつです

連符とのばししかありませんw

・・・がんばります(ω)



あー・・・中学校行きたい
けど、楽器持って帰ってくるの忘れた・・・
PR
続き書く、言うて書けませんでした;
本当すいません;;



最近は後期がはじまりまして
テスト返ってきまして
体育祭の行進練習やら団練習やらしてます


自分、四組なんで
四段なんですが


うん。楽しい♭



ばんびーな!
ばんびーな!
あいらぶゆー!


って言いますw
今週の土曜なんで、お暇な方は是非
来たい方はメールくださいww



ちなみにその次の日は
学校の近所のホールで本番です。

秋のコンサートです

一年生も前より上手くなりましたよ!


来たい方は是非!w



さて、お風呂入って寝ます!
明日も朝練頑張りましょっ
うああ;
お久しぶりです



なんですか、これだけ更新してなくても来てくれる
あなたたちはなんですか
優しすぎですよ(><*)



最近は・・・って
いろいろありすぎましたね




今日のことを書きましょうか(・ω・)


今日は、うちの高校の吹部OBのクラリネットプロの方の
演奏会に行ってきました!
やーばいやばい
熊蜂の飛行とかトルコ行進曲とか
とにかく凄かった!!!



あ。続きはまたあとで♭
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
音乃 空羅または     月夜 リオ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/28
職業:
学生
趣味:
音楽すること 音楽聴くこと
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[03/04 キタコレ]
[02/12 私だ]
[02/05 ありません]
[02/05 ありません]
[02/04 私だ]
最新記事
(04/30)
(12/30)
(10/01)
(07/20)
(03/29)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]